定時見積りのページ

重要なお知らせ

令和4年7月から定時見積りの執行方法が変更となります。従来の紙媒体による方法に加えて、ホームページによる見積目録の提示や電子メールによる見積書の提出などが可能となりますので、下記の事項をご確認ください。

定時見積目録及び結果

※見積書ご提出の際、代表者職・氏名の記載漏れが無いようご注意ください。

令和4年(2022年)11月29日から令和4年(2022年)11月30日実施分

令和4年(2022年)11月22日から令和4年(2022年)11月24日実施分

ご案内

十勝総合振興局では、用紙、文具及び事務用機器等の購入契約について、定時見積りによる契約を行っております。定時見積りに参加を希望される方は、下記の事項をご確認の上、お申込み頂くようお願いします。

定時見積りについて

1 定時見積りとは
 用紙、文具及び事務用機器等の購入について、定期に契約内容を提示し、定時見積りの参加者に指名された者からその契約内容に対して、一定の期間内に見積書の提出を受け付け、予定価格の範囲内で一番安価な見積もりをした方と購入契約を締結するものです。

2 対象契約
 1件の予定価格が70万円未満(一括して購入する事務用共通物品は、100万円未満)のもので、下記の契約が対象となります。
 対象契約:事務用機器類、家具・調度品類、文具・用紙類

3 定時見積りの執行日時
 毎週火曜日の午前9時から翌開庁日(通常は水曜日)の午後3時まで。ただし、期間の開始日が閉庁日の場合にあっては、その翌開庁日とします。なお、必要に応じて期間の変更及び中止とします。 

4 結果の提示
 毎週金曜日(その日が閉庁日の場合は翌開庁日)午後1時から。

5 見積書提出用メールアドレス
  tokachi.jigyou@pref.hokkaido.lg.jp

参加資格及び参加方法

参加資格

  次の(1)又は(2)のいずれかに該当する者となります。
(1) 物品の購入に係る競争入札参加資格(分類番号1・2・3のいずれかを有するもの)を有する中小企業者のうち、北海道内に本店を有し、かつ十勝総合振興局管内に本店、支店または営業所(個人にあっては当該個人及び事業所の住所をいう。以下同じ)を有する者。
(2) 物品の供給に係る見積参加申込者のうち、十勝総合振興局管内に本店、支店または営業所を有する者。

参加方法

1 申込書の提出 
 別紙1の「物品の購入等に係る定時見積参加申込書」を提出してください。
 なお、前年度に係る申込書を提出した者で、参加者の指名を受けた者が前年度における定時見積りに誠実に参加したと認められる場合には、特別な事情がない限り、当該年度に係る申込書の提出を省略することが可能です。また年度途中で申込書の提出があった場合には、随時に受け付けます。

2 参加者の指名
 申込書を提出した者で参加資格を満たしている場合は、参加者として指名し、文書により通知します。

3 申込書提出先
 十勝総合振興局総務課(会計)需品係まで提出してください。
 住所:〒080-8588 帯広市東3条南3丁目 十勝合同庁舎2階
 メールアドレス:tokachi.jigyou@pref.hokkaido.lg.jp

4 その他

キャプション

定時見積りに関するお問い合わせはこちらまで

〒080-8588 帯広市東3条南3丁目十勝合同庁舎2階

十勝総合振興局総務課(会計)需品係

電話番号 0155-27-8508

FAX番号 0155-24-2425

 

カテゴリー

総務課のカテゴリ

page top