次期連携地域別政策展開方針(素案)に対する道民意見の募集について(パブリックコメント)

次期連携地域別政策展開方針について

 「連携地域別政策展開方針」は、北海道地域振興条例第5条の規定により、総合計画が示す政策の基本的な方向に沿って、広域的な地域の区分ごとに地域振興を効果的に推進するための地域計画として策定するものであり、総合計画を推進するための手立ての一つとなるものです。
 なお、次期方針は、北海道創成総合戦略の地域戦略を兼ねるものとして策定します。

意見募集要領 ※必ずお読みください。

ご意見等の募集期間

令和3年(2021年)9月14日(火)から令和3年(2021年)10月13日(水)まで
※郵送の場合は必着とします。

次期連携地域別政策展開方針(素案):十勝連携地域

※他の連携地域についてはこちらのページからご覧ください。

ご意見等の提出方法

 「十勝連携地域政策展開方針(素案)」に関するご意見等は、意見募集用紙により、次の総合振興局に、郵送、電子メールまたはファクシミリで提出してください(意見募集用紙は下記からダウンロードできます)。

※他の連携地域の「政策展開方針(素案)」に対するご意見等は、作成している総合振興局・振興局へご提出ください。

※他の連携地域についてはこちらのページからご覧ください。

ご意見等の提出先

十勝総合振興局地域創生部地域政策課地域振興係主査(地域創生)
〒080-8588 帯広市東3条南3丁目1番地
電子メール tokachi.chisei1@pref.hokkaido..lg.jp

お問い合わせ先

各連携地域の政策展開方針を作成している総合振興局・振興局までお問い合わせください。

その他

  1. 意見の提出にあたっては、日本語でお願いします。
  2. 意見の提出にあたっては、住所、氏名(団体の名称)を記載してください。なお、意見の要旨と併せて、意見を提出された方の住所(市町村のみ)を公表することがあります。
  3. 意見の提出にあたっては、意見募集用の用紙を使用してください。
  4. 電子メールによる意見の提出は、意見募集用の用紙を添付ファイルとして使用してください。
  5. 意見が長文の場合や大部の資料を添付する場合は、併せてその要旨を提出してください。
  6. 意見受付後、約3日(土曜・日曜日、休日を除く)以内に受け付けた旨をご連絡いたしますので、連絡がない場合は、電話・ファクシミリ・郵便等でお問い合わせ願います。なお、連絡は、電子メールの送信・電話・ファクシミリ・郵送等により行います。

カテゴリー

地域政策課のカテゴリ

page top