とかちフェア in 羽田空港

「地域フェア」について

 この度、道では原油高・原材料高の影響を受ける地域の幅広い食関連事業者を支援するとともに、食や観光を含めた地域の魅力を発信するため、首都圏の百貨店などにおいて、振興局主催の地域フェアを各振興局が開催することとなりました。

 十勝総合振興局では、羽田空港において地域フェア「とかちフェア in 羽田空港」を開催します。

 本フェアの参加事業者を次のとおり募集しますので、積極的な参加をぜひご検討ください!

 ※事業者の募集は終了しました。

フェアの概要

  1. 開催日時
    令和4年10月14日(金)~10月16日(日) 各日10:00~18:00
  2. 開催場所
    羽田空港第1ターミナルビル2階出発ロビーマーケットプレイス(東京都大田区羽田空港3-3-2)
  3. 開催内容
    十勝の食と観光のPR及び十勝産品の販売
  4. 主催・協力
    主催 北海道十勝総合振興局
    共催 日本空港ビルデング株式会社
    協力 北海道新聞社

募集事業者(※事業者の募集は終了しました)

管内の食関連事業者

募集内容

管内特産品のPR・販売の商品候補

  • 今回の募集は商品候補の募集となり、出展を確約するものではありませんのでご注意ください。
  • 募集締切後、申込のあった商品候補から一般社団法人北海道貿易物産振興会及び日本空港ビルデング株式会社が設置什器数等を踏まえて商品を選定し、選定した商品について9月末を目途に一般社団法人北海道貿易物産振興会から各事業者様へ商品を発注する流れとなりますので、あらかじめご承知おきください。
  • 取引条件等の詳細は別紙「羽田空港における「とかちフェア」での物販の取引条件等 (PDF 414KB)」をご参照ください。
  • 商品のみの出品のほか、現地に出張して店頭で対面販売することも可能です。ただし、スペース等の関係から3事業者分を想定しており、応募多数の場合は、ご希望に沿うことができない場合がありますのでご了承ください。
  • 現地に出張して店頭で対面販売をする場合、フェアの会期日数に設営・撤去に必要な時間を加えた日数の旅費(実費)を道の旅費規程に準じて支給します(後日請求払い)。詳細は決定後に別途ご案内いたします。

参加申込方法

次の書類を期限までにメールにて下記宛先にお送りください。

※上記の「出品商品リストフォーマット」は全項目を記載した上でご提出ください。
※現地での対面販売を希望する場合は、「出品商品リストフォーマット」の一番左の項目の「現地出展」のところに必ず「○」と記載してください。
※商品の出品決定後、追加で書類の提出をお願いする場合がありますので、あらかじめご承知おきください。
※様式、提出書類がこれまでの「とかちフェア」とは異なっておりますのでご注意ください。

申込先

申込先:tokachi.shoko1@pref.hokkaido.lg.jp
※メールを送信する際は、アドレスの「@」を小文字に修正してください。

申込締切

申込締切:令和4年(2022年)9月22日(木)

カテゴリー

商工労働観光課のカテゴリ

page top