「企業と大学生のオンライン交流会inとかち」の開催について

企業と大学生のオンライン交流会inとかち

 十勝総合振興局では、十勝に定着する人材の確保のため、大学生等に対し、管内企業の魅力をPRする場を創出し、UIターン就職者及び移住・定住者の増加を図ることを目的に「企業と大学生のオンライン交流会」を開催します。

【申込みフォーム】

チラシ(表)

チラシ(裏)

開催概要

開催日時・場所

日時:令和6年(2024年)2月17日(土) 13:30~15:30

場所:オンライン(ZOOM)

対象者・定員

対象者:十勝での就業に関心のある大学生、大学院生

定員:20名

参加費

無料

参加企業

①よつ葉乳業(株)

業種:製造業

「おいしさをまっすぐ。」
よつ葉乳業(株)は、北海道の酪農家の会社です。北海道の大自然で育まれた良質な牛乳を牛乳・乳製品として毎日の食卓にお届けしています。
十勝には、主管工場があり、牛乳・乳製品の製造や工場見学の受入れを行っています。

②(株)ズコーシャ

業種:総合コンサルタント

(株)ズコーシャは帯広市に本社を置く建設コンサルタントと情報処理サービスの総合コンサルタント会社です。
「農業・環境・まちづくり」と「IT」をテーマに「環境にやさしい地域社会の形成」を目指し、地域社会やお客さまのニーズにお応えしています。

③萩原建設工業(株)

業種:総合建設業

萩原建設工業(株)は、専門技術を持つ職人を多方面から集め、道路や橋、病院や学校、商業施設、マンション、ホテルなど1つの構造物を完成させるためのトータルマネジメントを行っています。

④(株)クナウパブリッシング

業種:広告・出版業

(株)クナウパブリッシングはフリーマガジン「月刊しゅん」や雑誌「スロウ」を発行している帯広の会社です。イベントの企画や動画・印刷物の制作なども行っています。

プログラム

プログラム (JPG 71.4KB)

カテゴリー

地域政策課のカテゴリ

cc-by

page top