スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 森林室 > 森林室 >  閲覧・配布希望についての手順及び注意事項


最終更新日:2013年5月29日(水)


閲覧・配布希望についての手順及び注意事項


○閲覧・配布希望についての手順及び注意事項
 
1 保護林データベースの閲覧について
(1)データベースの閲覧を希望される方は、事前に当総合振興局森林室(下記連絡先)に連絡してから来庁してください。
(2)データベースの内容の印刷は当方ではできかねます。
   (ただし、1~2枚程度であれば印刷は可能です。)
 
2 保護林データベースの配布について
(1)郵送の場合
 配布を希望される方は、北海道水産林務部森林環境室道有林課道有林整備グループ又は各総合振興局森林室(森林整備課)あてに、1 借受・交付申請書、2 空のCD-ROM、3 返信用切手を貼ったCD-ROM返信用封筒を郵送してください。データを記入して返送します。
 なお、借受・交付申請書は下記のリンクよりダウンロードして下さい。
    借受・交付申請書のダウンロード(PDFファイル)
※ 借受・交付申請書様式はPDFファイル(AdobeReader)で作成しておりますので、AdobeReaderを所有していない方は、お手数ですがダウンロードされてからご利用ください。
(2)直接来庁して貸出・交付する場合 
 事前に連絡の上ご来庁いただき、当総合振興局森林室にて借受・交付申請書の提出をお願いします。空のCD-ROMをご用意して頂ければ、データを記入してお渡しします。
 
3 使用上の注意事項
(1)著作権は北海道に帰属します。
(2)印刷物、インターネット上、その他メディアへの写真等を含むデータベースの無断転載は厳禁とします。
(3)保護林データベースを他人に譲渡したり、販売することは厳禁とします。
 
                              連絡先:
                                北海道十勝総合振興局森林室
                                 森林整備課 主査(計画)
                                  TEL  01557-6-2165
                                  FAX  01557-6-2824
 

戻る