スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 建設管理部 > 帯広建設管理部 >  維持管理基本方針に基づく「実施計画」


最終更新日:2017年10月31日(火)


維持管理基本方針に基づく「実施計画」


公共土木施設の維持管理基本方針に基づく「実施計画」

- 十勝総合振興局 帯広建設管理部 -
平成29年4
月版

目的 取組内容 所管区域 出張所別資料 PDFについて  

最終更新日:平成29年4月3日

1 目的


北海道建設部では、道民が安全に安心して暮らしていけるよう、公共施設の適正な維持管理を推進していくため、「 公共土木施設の維持管理基本方針 」を平成21年3月31日に策定しました。

↑ メニューに戻る

2 取組内容


十勝総合振興局では、この基本方針に基づき、施設の利用状況や地域の意向を踏まえ、維持管理の進め方を明らかにする「実施計画」を作成し、効率的で効果的な維持管理に取り組んでおります。

↑ メニューに戻る

3 所管区域


所管区域

↑ メニューに戻る

4 出張所別資料


こちらで公開している資料は、平成29年4月版の資料となっています。
(ただし、「道路施設(除雪)編」については、平成29年11月版)
なお、以下の資料は、PDF形式のファイルにて閲覧することができます。
PDFを閲覧する場合は PDFについて をお読みになって下さい。

公共土木施設の維持管理基本方針に基づく「実施計画」
共通
P.1~P.7
事業課
P.8~P.43
鹿追出張所
P.44~P.76
大樹出張所
P.77~P.111
足寄出張所
P.112~P.142
浦幌出張所
P.143~P.177

↑ メニューに戻る

5 PDFについて


PDF形式のファイルを開くには Adobe Acrobat Reader のインストールが必要です。
Adobe Acrobat Reader については、Adobe社のサイトから 無償でダウンロード することが可能です。

AdobeAcrobatReaderの無償ダウンロード

↑ メニューに戻る